クリアネオが効かないという人は3つの共通点がある!

 

たまに、
クリアネオを使っても効果が実感できなかった!」
「クリアネオが効かない!」
という声が聞こえます。

 

しかし、そんなことはありません。
クリアネオはちゃんと使っていれば
かなりの効果が期待できる製品です。

 

 

実は、クリアネオが効かない!という人には、
ちゃんと原因があるのです。

 

その原因を3つのタイプ別に解明していきたいと思います。

 

 

 

 

1.クリアネオの使い方がそもそも間違っている人

 

 

これは言うまでもありませんね。

 

塗りのこしがあったり、
量をケチって説明書通りに使わなければ、クリアネオは効きません。

 

しっかりと説明書を見て、
1日に必要な回数、量を把握しましょう。

 

 

クリアネオの最低推奨使用量は1日6プッシュですが、
その回数は人によっても違うので、

 

効かなければ量を調節して
自分に合った使い方を見つけましょう。

 

 

また、多く使う場合は
1カ月に2つ届くコースの定期便(しかも割安!)もありますので、

 

そちらを利用するのもオススメです。

 

 

 

 

2.しっかりと汗や汚れをふき取らないで使用している人

 

 

塗る際に汗や汚れが皮膚に付着したままだと
クリアネオが効かない原因となります。

 

しっかり汗を拭きとらずにクリアネオを使用して
効かないと言っている人は意外に多く、

 

ほとんどの効かない原因はこれに当たります。

 

外出先でもウェットティッシュを常備するなどして、
しっかりふき取ってから塗るようにしましょう。

 

 

 

 

3.そもそも汗かき体質で、効果が1日中持たない人

 

 

クリアネオは制汗成分のおかげで
汗をかくのをおさえることができます。

 

また、クリームは時間がたてばしっかり固まるので、
ちょっとやそっとの汗では流れません。

 

しかし、もともと汗をいっぱいかいてしまう体質の人は、
それでも流れてしまうそうです。

 

 

これは元の体質なので対策のしようが…

 

 

…あるんです!

 

 

こういった人は、1日に塗る回数を多くしましょう

 

朝と夜以外にも、お昼や夕方などなど、
自分に合った頻度で使うようにしましょう。

 

また、先ほども書きましたが、

 

しっかりと汗を拭きとってから塗らなければ効かないというのは、
汗かきの人ほどあてはまります。

 

ということで。
・しっかり汗をふき取ること
・頻度を上げること
汗かきの人はこの2つを意識してみましょう。

 

 

 

このように、
クリアネオが効かない人向けの対策はきちんと存在します。

 

あなたもまずは一度クリアネオを試してみて
その効果を実感してみませんか?

 

この夏をサラサラに過ごせる第一歩になることでしょう。

 

 

クリアネオの公式サイトはこちら
↓↓↓
クリアネオ

 

 

 

すそわきがで悩んでいる人で、
すそわきが治療かクリアネオで悩んでいる人は
ぜひこちらのサイトを見てみてくださいね!
↓↓↓
すそわきが 治療 安全